教師の転職相談室

教師の転職コンサルタント~あなたの進路選択をサポート

262「藤井さんの面談って、何するの?」

にほんブログ村 教育ブログ 教職員休職者へにほんブログ村 転職キャリアブログへにほんブログ村 転職キャリアブログ 再就職へ  

 

「人生は変えることができる」

こんにちは、教師の転職コンサルタント藤井秀一です。

 

「藤井さんの面談って、何するの?」

 

最近、友人たちからこんな質問をよく受けます。

皆さんとても気になっているようですね。

 

f:id:h-fujii:20150131141508j:plain

 

今日は初回面談の内容についてお話しします。

その内容はこちらでご確認くださいね。


「面談って何するの?」(1)|教師の転職相談室

 

 

※2015年1月31日をもちまして、このはてなブログの更新を停止いたします。

 今後は過去記事として皆様のお役に立てていただければ幸いです。

 

 最新の記事こちらで更新を続けてまいります。

 ブックマークの変更をよろしくお願い申し上げます。

 アメーバブログ『教師の転職相談室』

 短い間でしたが、今までご購読ありがとうございました。

 深い感謝と共に、皆様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

f:id:h-fujii:20150131142501j:plain

 

 

あなたの未来を拓くチェックシートはこちら

HP:http://t-career.jimdo.com/

Mail:info@officemuteki.com

※ご質問や書いてほしいテーマなど、お気軽にメールくださいね。

ブログランキング・にほんブログ村へ

チェックシート表紙201412