教師の転職相談室

教師の転職コンサルタント~あなたの進路選択をサポート

250【チャンスの女神には後ろ髪がない】

250【チャンスの女神には前髪しかない】 

にほんブログ村 教育ブログ 教職員休職者へにほんブログ村 転職キャリアブログへにほんブログ村 転職キャリアブログ 再就職へ

 

こんにちは、教師の転職コンサルタント藤井秀一です。

 

本日はチェックシートをご利用のお客様との面談でした。

大変すばらしい方で、情熱と謙虚さとを兼ね備えていらっしゃいます。

「人間はかくあるべし」との感想を持って帰宅しました。

飛行機でご帰宅なさるとのこと、道中のご無事を祈っております。

 

f:id:h-fujii:20150118224804p:plain

 

以前も少し触れましたが、チャンスを手にできるのは行動する方だけ・・・・。

約4時間の道中をものともしない行動力に、頭が下がります。

「チャンスの女神には後ろ髪がない」

これは決して、単なる格言ではないのです。

 

お会いする前、こんなメールをくださっていました・・・・。

続きはこちらからどうぞ。


チャンスの女神には前髪しかない|教師の転職相談室

 

f:id:h-fujii:20150118225407j:plain

 

 

あなたの未来を拓くチェックシートはこちら

HP:http://t-career.jimdo.com/

Mail:info@officemuteki.com

ブログランキング・にほんブログ村へ